FC2ブログ

一週間の出来事

完全にリタイア―しているわけではないので、週によってはいろいろなイベントが集中する。
今週はいろいろあって、飲む機会も多かった。
10月15日(月)午後: トラブル対応しているマンションの打合せ。参加して頂いているもう一方が風邪気味のため、
この日はまっぐ帰る。(関所も通過)

10月16日(火)夜:音楽愛好会の例会に付き、2次会にもお付き合い。

10月17日(水)午後~夜:仕事関係の某協会の委員会のメンバーなので出席する。
委員会の後は飯田橋某所でコミュニケーションを温める。
業界のいろいろな事情が分かって面白く参考になsる。
この日は、某設備設計事務所の方と、新宿西口の飲み屋で2次会となった。
外人のペアが隣に来たがあまり話はしなかった。

10月18日(木):イベント無し。仕事場を片づける。

10月19日(金):不動産会社の社友会。昔の仲間と交流を温めた。
2次会は渋谷某所で、設計事務所の仲間と。出席された方は皆さんお元気であって、昔話で盛り上がった。
設計事務所の忘年会の開催も、元上司に依頼された。

10月20日:N響演奏会。(詳細別途)。演奏会後の飲み会の仲間はFuし一人であったので、小生の元の会社が設計監理した、「渋谷ストリーム」で、交流を温め、ついでに上記忘年会の開催の可能性について現地調査した。
飲食店街は、シーラカンス(建築、デザイン事務所)がデザイン構想をまとめており、大変楽しい雰囲気である。
渋谷方面に行く際には、是非覗いてみることを勧めする。
座席数60~70のお店もあり、集会可能を確認した。
幹事がもう一人いるので、実地検証(呑みに行くこと)の必要があるのは勿論である。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

mozartian488y(m488y)

Author:mozartian488y(m488y)
出身地:昭和15年東京生まれ。
住まい:東京都杉並区
性 別:男性、
学 歴:大学、建築学科卒
職 歴:空調設備工事会社
         ⇒建築設計事務所
         ⇒停年退職
仕 事:建築設備のコンサルタント
趣 味:クラシック音楽
    (カテゴリーの「ご挨拶と
    プロフィール参照」)、
   :読書 (昔は岩波赤帯路線、
     現在は面白い本は何でも)
   :歴史

      

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク